みずものココロ

こんにちは。福岡県糸島市在住。時々千葉に出没します。20年以上グラフィックデザイナーをやっています。来年度から実家の事業継承いたします。日々の思いの本音の本気を綴っています。

あなたは誰より素晴らしい!

f:id:f-mizumo:20200728000818j:plain

あなたは自分を認めていますか?

自分を労っていますか? 褒めていますか?

今までいろんなことがありました。ものすごく辛くて嫌な思いもたくさんしてきました。だけど、頑張ってここまで生きてきました。自分なりに精一杯毎日を生きているはずです。その答えが、今でしかない。

 

これじゃダメだ! まだまだだ! どうしてできないんだろう。

もっと頑張れるなら、そう思い続けるのは良いことです。

でも、他者に言われたからと、自分がその位置まで達してないと思い込むのは違います。

 

それで辛い思いをしたのなら”そうじゃない!”って、本心が叫んでいる証拠です。 


そんな時はね、自分を褒めてください。

「がんばってるよね!アタシさっ!」

って、大声で言いましょう。 

 

人の言葉に流されないで、自分をしっかり持って、踏ん張りましょう!

だって、唯一無二のあなたなのですから!

 

偉いよね! 頑張ってるね! 素敵だよ! 大丈夫だよ!